1. 買取価格はどうやって決まるのですか?
幅広いブランド知識を持つ弊社のバイヤーが1点1点丁寧かつ確実にお品物を拝見させていただき、
市場の動き、消費者様のニーズ、お品物のコンディション等をふまえた上で査定価格を提示させて
いただいております。
ご不明な点があれば、迅速に答えさせていただき、お客様に納得していただいた上で最終的な
買取価格を決定させていただきます。
2. 買取査定してもらうのに手数料はかかりますか?
査定お見積もりにつきましての手数料は一切いただきません。
ご安心してお気軽にご利用ください。
3. 洋服や靴以外のものも買取してくれますか?
洋服、バッグ、靴、アクセサリー、服飾小物などファッションアイテム全般をお買取いたします。
4. 取り扱いブランド一覧にのっていないブランドも買い取ってもらえますか?
取り扱いブランド一覧に掲載していないブランドでも取り扱い可能なブランドもございます。お気軽にお問い合わせください。
5. どんな状態でも買取ってくれますか?
コンディションが著しく悪いお品物(破れ、汚れ、におい等が着用に支障をきたす場合)は、
お買取ができない事がございます。ご了承ください。
6. 季節外れのアイテムでも大丈夫ですか?
季節が理由でお買取をお断りすることはございません。
季節が変わって着なくなったアイテムを、ぜひお持ちください。
シーズン等は関係なく、しっかりと査定させたいただきます。
7. クリーニングはしておいたほうがいいでしょうか?
基本的にはクリーニングの必要はございませんが、お品物の状態も査定内容のひとつにはなりますので、
落ちる程度の汚れやシミでありましたら、事前に落としていただくことをお勧めいたします。
8. 丈つめをしているものでも売れますか?
丈つめ、お直し、修理後のお品物もお買取しています。
ただし若干査定額に影響がある場合もございます。
完品なほど査定額は高額にはなります。
9. 買い取れないものを教えてください。
コンディションが著しく悪い、偽造品、コピー品、ノーブランド品、人気が低下したデザインのアイテムなどはお買取ができない場合もございます。
また、時計、使用した下着、靴下、ハンカチ、水着、化粧品のお買取はお断りしております。
ご了承ください。
10. 複数まとめて買取ってほしいのですが制限はありますか?
基本的に点数の制限は無く、1点から何点でもお受付いたします。
店舗にお持ちいただく場合、大量になりますと、お客様にも大変ご負担がかかりますので、事前にご連絡をしていただければ宅配や出張買取等の方法もございますので、ぜひ、一度ご連絡ください。
11
. 宅配買取を利用したいのですが、どこに送ったらいいですか。
宅配買取をご希望の場合はこちらの住所宛にお品物をお送りください。
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-7-2F GARAGE SHOP 2F 買取専用フロア
TEL: 0120-08-4129
また、宅配買取についての詳細はこちら
12
. 運送会社はどこを利用すればいいですか
お客様から、お品物を送っていただく際の運送会社は特定はしておりません。
どこの運送会社様でも結構です。
13
. 宅配買取で荷物を送った場合、査定にはどれくらいかかりますか。
お品物が弊社に届いた日に査定させていただきます。
査定がすべて終了した後に、査定額、ならびにお支払い方法などのご連絡を到着日中に
させていただきます。
14
. 宅配買取の査定後、すぐに入金してもらえますか?
弊社は迅速かつ丁寧なお取引を心がけております。
商品到着後査定額をご連絡し、金額にご納得いただければ即日銀行振り込みにてお支払いいたします。
※お取引成立が金融機関の休業日または、営業時間外などにあたる場合は、
翌営業日のご入金となります。その際の振込または振替手数料は弊社が負担させていただきます。
15
. 送る前に値段が知りたいです。
お買取希望のお品物のブランド、アイテム、デザイン、コンディションをお知らせいただければ、
おおよその査定額はお知らせいたしますが、基本的には弊社のバイヤーが実際にお品物を見て、
査定額の決定をさせていただきます。
16
. 金額がつかなかった場合はどうなるのですか?
送料弊社負担でご返送させて頂きます。
また、お引取り希望の場合は無料でお承りいたします。
17
. 連絡なしに商品を送っても大丈夫ですか?
ブランド、お品物によりましては、お買取が難しい場合もございます。
宅配買取につきましては、まず、弊社にお電話でご連絡ください。
お問い合わせ先
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1-32-7 K2ビル2F
GARAGE SHOP 2F 買取専用フロア
TEL: 0120-08-4129
18
. 送るよりも、持っていったほうが高く買ってもらえますか?
店舗買取、宅配買取の違いで査定額が変わることはございません。
幅広いブランド知識を持つ専門バイヤーが、お客様の大事なアイテムを1点1点、きちんと査定させて
いただきます。
19
. 査定をしてもらい、金額が気に入らなかった場合、返してもらえますか?
キャンセルになった場合の送料はどちらが負担するのでしょうか。
ご希望に添えない査定金額の場合、お品物はお返しさせて頂きます。
返送料に関しましては、全額弊社負担で商品を送らせていただきます。
20
. 自宅まで引き取りに来てもらうことはできますか?
弊社では、専門バイヤーがお客様のご自宅まで査定させていただきに行く訪問買取も買取方法のひとつとしてご用意いたしております。
ご連絡をいただければ、お客様のご都合の良い買取方法についてのご相談もお受け賜ります。
訪問買取の詳細はこちら
21
. 委託はできますか?
委託販売も行っています。
委託に関しましては、お取扱アイテムを限らせていただいております。
お電話でお問い合わせください。
委託販売についてはこちら
22
. 福袋・アウトレット・SALE品も売れますか?
お受付いたしております。
ただし、アウトレット品に関しましてはアイテム自体に問題が生じている場合は、
査定額に影響がございますので、ご了承ください。
23
. 偽物か本物か鑑定してもらえますか?
真贋の鑑定は行っていません。
弊社の査定基準にのっとって査定結果をお出しいたします。
24
. 買取を利用するのははじめてですが、何か必要なものはありますか。
身分証明書のご提示をお願いいたしております。
25
. 個人情報の管理はどのようにしていますか?
お客様の個人情報につきましては、弊社の顧客様データとして、保管させていただいております。
外部に漏れることは一切ございませんので、ご安心ください。